人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

1日に30時間あれば

吹奏楽団の練習に行くために、明大前から京王線に乗る。
演奏会が終わると間もなく2006シーズン開幕なので、
私はこの電車に一年中乗っていることになるのだなぁ。
(やっぱり沿線に住むべき?)

さっき、ちょっとだけ雪降りましたね。
トヨタカップと「義経」最終回をサッピングしながら
HDDレコーダーの中身整理の続きをしてました。

昨日SOCIO相棒に「PSP買って一緒にウイイレやろうよ」と言われて、
「やりたいソフトはDSの方が多いんだよな~」と渋ってたのですが、
どうやらPSPには、私が使っている「スゴ録」のデータを転送して
観ることができる機能があるらしい!すごいなソニー。
ひとりアウェイのひまつぶしにFCTOKYO HOTLINE観たりできちゃう♪

というわけで、近いうちにPSP買います。白いのがいいな~。
(毎年この時期に「自分にプレゼント」と称してなんか買ってしまう…)
ぷよぷよとスーパーマリオブラザーズ程度しかやったことがない私に、
ウイイレなんて高度なゲームを楽しめるかどうかは不安ですが…。
「サカつく」はPSPではできないのかな。
文字ぴったんやりたい!脳トレも買っちゃいそう。


うーむ、買ったきり読んでない本もあるし、
ビーズ編む時間も欲しいし、
演奏会の練習もあるというのに、
これ以上遊び道具を買ってどうするのだ私は…。
by babyleaf_6 | 2005-12-11 22:46 | 日常