人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

きゃあ!

一転!!ルーカス今季も東京 鈴木強化部長示唆(トーチュウ様)

ルルルルーカスが帰ってくるかもしれないって!
アモローゾの移籍が頓挫したし、
いつまで経っても来季の契約について公式発表ないし、
やきもきやきもきしていたのですが、
ここへきてやっぱりどんでん返しがあるのかな!
ああ、2006年もルーカスの応援ができたら、ほんとに嬉しいな。
ペドロ君も連れて、一緒に日本に帰ってきて欲しいな。
お昼休みにトーチュウ買いにいかなきゃ。


しかしアモローゾはなんだったんだ。
東京との仮契約は、移籍金を釣り上げるためのブラフだったってことなの?
(間違った認識でしたらどなたかご教示ください)
「ちきゅういち」だかなんだか知らないけど、
私はルーカスが帰ってきてくれる方が100万倍も嬉しいや♪

ルカルカルカルカルカルカルーカスゴール♪
ルーカスゴール、ルーカスゴーーール♪
今日はいちにちこれ歌って過ごします。
ルーカスが帰ってきてくれるなら、終電だってへっちゃらさ。

どうか、どうか、ぬかよろこびに終わりませんように。立ち直れないッスよ。



加地くんの移籍に動揺して、順番があとさきになってしまいました。

川口信男選手 移籍加入決定のお知らせ

伊野波雅彦選手(阪南大学)来季新加入のお知らせ

川口選手は30歳とのこと。
東京がこの年代の選手を獲得するのは珍しいですね。
「ジュビロ磐田での経験、真面目で誠実な人柄でチームを牽引」
というあたり、かなり期待大です。
ナオも規郎も、同じポジションにライバルがいた方が燃えるだろうし。
もちろん三十路再ブレイクも大歓迎です☆

イノハくんにはびっくり。阪南大は休学するそうです。
大学休んでプロ契約なんてことができるんですね。卒業できるんだろうか。
なかなか輝かしい経歴の持ち主ですね。
ワールドユースのオランダ大会メンバーに選抜されてましたが
4試合ずっと控えだったので、プレーは見たことないのですが、
「本人のコメント」ではとても真摯な姿勢が伝わってきて好印象です。

東京は、北京五輪のときには主力メンバーが抜けちゃって大変!
…てなことになるといいなぁ(笑)。
by babyleaf_6 | 2006-01-16 12:13 | サッカーその他