人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

朝から大介

テレビからMummy-Dの声が流れてきて、目が覚めました。


ZEEBRAが新しいアルバムで、
AI、安室奈美恵、Mummy-Dとコラボ、だそうです。
これですね。(BARKS)

PVが少し流れてたのですが、かーっこいいですよ。
ジブラ兄さんのアルバム買わなきゃ。

あと、Kのアルバムを買うか借りるかしたいのですよ。
「1リットルの涙」ですっかりやられてしまって、
去年のみなとみらいライブでもすごくいいなと思ったし
(トイレに並びながら聴いてたんだけどさ)
作曲陣も豪華ですし。こっちにもDさん顔出してるし。


朝からすっかりテンション上がって、「リスペクト」聴きながら会社に来ました。
隣の芝生にホールインワン♪(←それかよ)

今年もひたちなかでさんさんと陽を浴びながらライムスとマボロシにやられちゃいたいなぁ。

(1/26追記)
深夜にフジテレビつけてたらまたしても大介の声が!
ライムスの新曲がアニメ主題歌になってました。
三味線とか入っててちょっと和のテイスト。はやくアルバム出ないかな。
by babyleaf_6 | 2006-01-25 08:16 | おんがく