人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第200回とと

WBCで韓国に負けて悔しい悔しい若葉のとと予想です。
孝介、チャンスで代打出されちゃったよ…私が王監督でも代えるけど…
日本の皆さん、うちの福留が打てなくてすいませんでした。


気を取り直して、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

FC東京×清水 1
磐田×京都 0
広島×浦和 0
名古屋×鹿島 2
千葉×福岡 1
大宮×新潟 1
甲府×川崎 2
横浜M×C大阪 1
G大阪×大分 1
鳥栖×神戸 1
仙台×柏 1
山形×札幌 1
東京V×愛媛 2

開幕2連勝で調子のよさそうな清水ですが、
帰ってきた”土肥モニジャーン”ががっちり守り、
うずうずしてる阿部ちゃんが大暴れして東京が勝ちます。うん。
宮沢さんスタメンだといいなぁ。

ほかは順当な予想ではないかと思います。
広島×浦和のドローは希望です。
今回はJ2当てたいなぁ。

(3/19 追記)
2つしか当たってないよー。裏とと3等賞・・・(泣)
J2に至っては全滅。ううう。ユースケ2ゴール(&暫定得点王)おめでとう。

マリノスの落ち着き払った勝ちっぷりがこわい。
浦和の破壊力がこわい。
ナビスコの予選が始まっちゃうよ~~~。



話は変わりますが、
中日ドラゴンズとのタイアップのお知らせ【名古屋グランパスエイト公式HP】

> 名古屋グランパスエイトマスコット「グランパスくん」と
> 中日ドラゴンズマスコット「ドアラ」によるPK対決ショー

これ楽しそう!いいなー!楽しそうー!

逆に、4月の中日の試合にはグランパスくんが駆けつける予定らしいです。
他にもこういうプロ野球とJリーグのコラボってあるのかしら。
広島ビッグアーチにミッキーくんとか。(ピッチに犬ってだめ?)
今季からヤクルトが「東京ヤクルトスワローズ」に名称変更したことだし、
東京もなにかコラボしてくれないかしらん。
どっちかの試合の半券でどっちかの観戦チケットが割引になるとか、
ヤクルトのつば九郎(っていうんですよあのマスコット)が味スタに来るとか。
だめかなー。地方と違って盛り上がりにくいかなー。

ちなみに、東京サポだけど野球は読売、って人、いるのかな…。
(いるわな、そりゃ。)


ほかにも
マリノスと新日本プロレスとのコラボとか
山形の元選手がCDデビューしてミニライブとか
ヴェルディが23区に進出しようとしているぞ!とか
徳島でコリッキーがパラパラ阿波踊りとか
各地でいろいろあるらしい今週末です。
いいお天気になるといいですね。
by babyleaf_6 | 2006-03-16 18:13 | とと