人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

じぶんメモ 追記あり

4/15 吾妻さん一般発売(e+外れたので)
4/15 MUSIC FAIR 21 ゴスペラッツ
4/16 キリンチャレンジカップチケット発売
4/21 さんまのまんま ゴスペラッツ
4/22 スカパラ@野音 チケット発売

ゴスペラッツ関連は録画予約。
HEY!×3はやってたことすら知りませんでした。
アルバムは19日発売。初回盤、予約しといたほうがいい?

吾妻さんライヴは相方募集中です。取れたらだけど。
代表戦のチケットは…自信ないけどがんばります。

今日はもうちょっと残業。


12:14 さっき帰宅しました。
マニアの会報がきてました。
イベントもいいけど坂ツアーやってほしいな〜。
う、でもこの7月のイベントはめちゃくちゃ行きたいな。
最近Skoop聴いてないもんな。新しいアルバムはよく聴いてるんだけど。
忘れずにエントリーしようっと。

ミルクティーを飲みながら磐田戦のビデオをまた観るわたし。
はやく寝ろって自分でも思うんですけどね、月曜だし。
今日はあぶらっこいクレームの対応に追われて疲れちゃったんです。
寝る前にちょっと元気になりたいんです。

わ〜、今ちゃんがガツガツとボールを奪いにいっている〜。
おお、今ちゃんがあんな前線にも!
うーん、やっぱり今ちゃんのダイレクトクロスは素敵だなぁ。ナイスアシスト☆


よし、元気でた。
寝ます。おやすみなさい。
by babyleaf_6 | 2006-04-10 20:38 | おんがく