人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

レッツゴーひたちなか

Rock in JAPAN Fes.2006の第一弾アーティスト発表!

知らないアーティスト多いです。WING TENT小さいんだろうな。
これでまだ8割かぁ。
どの日もGRASSクラス(駄洒落じゃないです…)のアーティストが
3組くらいずつしかいないので、未発表に大物が控えてるのでしょう。

初日からアゲアゲですね。芝生に寝転んでくるり聴きたいなー。
パフィーちゃんきましたね。ライムスは今年もレイクかな。
2日目、Cocco、スピッツ、民生くんと、主にグラスで過ごす日になりそう。
最終日はSOIL&"PIMP"SESSIONS聴きたいー!夕方のレイクなんてよさそう。
矢野アッコちゃんも外せないし、吉井和哉も聴きたいなぁ。

まあ、こんな計画は、残りのアーティストとタイムテーブルによって
根底からひっくり返されるんですけどね(笑)。それもまた楽しい。
あら真心がいないじゃん。アルバム買って準備万端なのに。


気になっているのは、同じく昨日第一弾アーティスト発表があった
Rising Sun Rock Fes.2006にはすでに名前のあるスカパラ。
ひたちなか最終日のCHARAは、スカパラ大トリの伏線だと信じたいなぁ。
by babyleaf_6 | 2006-04-20 01:04