人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

万博競技場のお天気は

今日は午前半休ブレーブス(←本部長の十八番ギャグを無断借用)で
接骨院に行ってきました。
鍼打ってもらいながら院内で流しっぱなしのニッポン放送を聴いてたのですが、
リスナーのリクエストに応えてピンポイント天気予報をするコーナーで、

「私はFC東京の大ファンで、明日は大阪の万博記念競技場に行くのですが、
 万博競技場のお天気を教えてください」

というリクエストが流れました。
私がハガキ送ったのかと思ったよ(笑)。
ちなみにこのハガキの人は加地くんファンらしいです。明日は複雑ですね。
鍼打たれながらにやにやしちゃいました。うつ伏せだったからバレなくてよかった。


万博記念競技場の明日のお天気は晴れのち曇り。
最高気温17度、最低気温10度の予報です。
ポンチョはいりませんが風を通さない上着があったほうがいいですね。

さー、午後から会議だ。行きたくなーい!(>_<)
by babyleaf_6 | 2006-04-21 11:27 | 日常