人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第211回とと

大相撲5月場所の番付発表にわくわくしている若葉のとと予想です。
白鵬大関昇進おめでと!
安馬が新小結、前頭筆頭に稀勢の里、そして待ってましたの新入幕把瑠都。
おおお、新時代の幕開けを予感させるメンツですね。
ひいきの普天王は東の7枚目。
怪我してから苦しんでますが、年内に大関狙うぐらいの勢いでお願いします。
それから、もうひとりの新入幕、豊真将(ほうましょう)にも注目です。
元寺尾の錣山親方が育てた初の幕内力士ですよ。きっといい力士に違いない。
余談ですが、EUから琴欧州に贈られた化粧まわし、かっこいいですね。
この記事から画像にもリンク貼ってありました。)


えーと、なんの話でしたっけ。え、とと?
そうかそうか、予想でしたね。今回はナビスコのミニととA組のみ開催です。

東京×横浜 1 カップを奪い取れ~♪
大分×鹿島 0 接戦と予想。
清水×新潟 1 勢いで。
広島×千葉 2 がんばれ寿人…(T-T)
大宮×磐田 1 調子よさそうなので。

これ、当たっても金額たいしたことなさそうだな…。(当たったこともないくせに)
by babyleaf_6 | 2006-04-25 12:14 | とと