人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

でとっくす!

誕生日休暇の最終日は、友達と岩盤浴+タイ古式マッサージに行ってきます。
私の中のヨカラヌものを、じょじょびじょばーと流し出してきますよ(笑)

iPodで、やっと買ったゴスペの新譜聴いているのですが、
なんでこの曲を、どこのテレビ局でもいいからドイツWCのテーマソングにできなかったんだろうね!ソニーの営業の中の人!
そのとき売れてないとだめなのか…凹
2002年のスカパラみたいに「ドイツWC非公式応援ソング」を名乗ったらいいんじゃないかな(笑)



(5/31追記)
遅ればせながら追記。
岩盤浴+タイ古式マッサージは、目黒のstone-retchというお店に行きました。
タイ古式マッサージは、ストレッチとマッサージとヨガの組み合わさったような感じ。
相当アクロバティックな格好もさせられましたが、
痛いほど押したりはしないのでストレスもなく、体がすっきり軽くなりました。
歪みが矯正されたってことなのかしらん。

その後、渋谷に新しくできたシネアミューズCQNにて
陽気なギャングが地球を回す」を観ました。
テンポも、長さも、音楽も、衣装も、キャストも、最高に私好みの映画でした。
主演の4人(佐藤浩市・大沢たかお・鈴木京香・松田翔太)がとにかく色っぽくてスマート。
観終わったときの爽快感が「日本映画離れ」してます。
もう一回観てもいいなぁ。
エンドロールに「味の素スタジアム」って出てたのですが
どのシーンでどう使われていたのか全然わからなかったし。
原作、いま読んでるところです。
これからご覧になる方がいらっしゃいましたら、
「劇場の客電がつくまでぜったいに席を立っちゃだめ!」と言わせていただきたいです。
うふふ。

それから、「蛇イチゴ」の西川美和さんが原案・脚本・監督を務める
ゆれる」もここの映画館で上映予定らしいのでメモっとこ。
香川照之とオダギリジョーですよ。予告編で興奮しちゃったよ。

CD屋や本屋も、普段あまりゆっくり時間を作って行けないので
のんびり過ごすだけで楽しくて仕方なかったです。
平日のお休みって、たまにとると有意義だなぁ。
休暇最終日だったので、お疲れの友をひっぱり回してしまいましたが、
とっても楽しかったです。ありがとー。またデートしようね。
by babyleaf_6 | 2006-05-29 09:36 | 日常