人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

6/3 つづき。

(6/6に書いたエントリーです)

ライブの後は渋谷に移動して、大学の同期飲み会に参加。
一次会で帰った子も含めて、延べ20人以上が出席したもよう。

二次会からだったのですがライブでテンション上がりきってたのでついていけました(笑)。
最近は10人以下で集まってまったり飲んで終電までに帰ることが多かったのですが、
お祝いだったのと久々の大人数だったので、かなり盛り上がっちゃったみたいです。

でも、あんなに長い時間よく話せるよなぁ我ながら。
いつ会ってもストレスなくいろいろ話せる仲間は、助かるね。
なにかあったらこの人たちがいるんだ、と思えるのは心強いことです。
by babyleaf_6 | 2006-06-04 02:50 | 日常