人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ロッテに勝ち越し!&2位浮上!

中日がロッテに16-0で大勝。
初めてロッテに勝ち越しました~!
そしてセ・リーグで2位に浮上しました!やった!
http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/tp2006/tp0609-1.htm(野球もトーチュウ)
”カバちゃん”佐藤、やるなぁ~(笑)。
巨人は怪我人がたいへんなことになってますね。四番二岡って!

残業中に速報見たときは4回途中で0-0だったのですが、
会社出る前に「終わったかな~」と思ってチェックしたら16-0に…。
え?森野がサイクルヒット?まじで?どうしちゃったの?

名古屋の姉にメールしてみたら、
「明日の日ハム戦観に行ってくる♪」とのこと。
おねえちゃん、ナゴヤドームでこれ↓買ってきて!

ドアラの耳
(部屋の中でこっそりつけて楽しむ以外の使い道はありませんが…)

ちなみに姉夫婦は私以上のドラファンで、ファンクラブにも入会したそうです。
入会特典としてもらえるジブリ印の新マスコットのぬいぐるみを
「姉の旦那が」欲しがったのではないかと、妹は推測しています。

明日もドアラのバク転が成功しますように。
by babyleaf_6 | 2006-06-08 23:33 | プロ野球も見るよ