人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日本×オーストラリア戦で一問一答

☆よかったこと
モニが出場したこと

☆わるかったこと
モニが交代させられたこと

☆くやしかったこと
モニのファウルにカードが出たこと

☆いろんな意味でびっくりしたこと
いい能活さんとわるい能活さんが1試合で両方見られたこと

☆よくわからなかったこと
小野IN 柳沢OUTの意味

☆ちゃんと見てたのによくわからなかったこと
アレックスがなにをしていたのか

☆言っても仕方ないとは思いながらも言わずにはいられないこと
ベンチに今ちゃんがいればなぁ(遠い目)

☆クロアチア戦に向けて一言
もしかして北海道で見ることになるかもしれません
旭川出張が19日~20日に変わったので、北海道観戦は回避できました。
原宿あたりで観ようかなと思っています。

☆好きな言葉
前向き




昨日は会社で7人から「今日って何時から?」と訊かれ、
そのうち5人から「日本は勝てるの?」と訊かれました。
知らんがな。

今日は出社早々「負けちゃったじゃん!」と言われ、
「もうだめなんでしょ?」と言われました。
そんなばかな。

昨日「オーストラリアに勝つのは難しいと思うんですよね~」と言い、
今日「まだあきらめる必要は全然ない」と言ったら、
「矛盾してるよ」と言われました。
してないってば。


「前向き」と「楽観的」は違うんだよ!
by babyleaf_6 | 2006-06-13 12:55 | 2006W杯ドイツ