人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

自分の頭を整理するためのエントリー

取材だの研修だの、席についている時間もなければ
野球観に行って午前様になったり疲れて寝ちゃったりでiBook開く元気もなく、
ぐだぐだと週末に突入しそうな金曜日です。
入梅ですが皆さま体調を崩されていませんでしょうか。
わたしは忙しければ忙しいほど元気が出る貧乏性なので、疲れていますが元気です。


最近は、会社にフロンタサポさんがいることを発見したり、
(浦和ファンの先輩とエレベーターでナビスコの話してたら話しかけられましたの)
「日韓首都対決」なPSMが組まれて楽しそうなんだけど、ひたちなかと日程がかぶってたり、
モニが丸刈りになってびっくりしたり(バリカンは持参か?浦和坊主組の誰かに借りたのか?)、
「Dr.コトー診療所」が連ドラで帰ってきてうれしかったり、
残業中に先輩がくれた「カカオ99%」というチョコレートが罰ゲームのような不味さだったり、
松本遠征ついでに観光しようとガイドブックを読んでいて思わずお昼におそばを食べてみたり、
そんな日々を送っています。

今夜はグループCの2試合を日テレで観る予定。起きていられるかな。
明日はひさしぶりにみなとみらいへお出かけです。
(月曜から泊まりで旭川出張なので、クロアチア戦をどこで見るかふたたび悩み中。)
出張にはカメラ一式持っていくので、機内持ち込み可なキャリーケースが欲しいなぁと思っています。
あのガラガラには駅や人ごみで何度も痛い目に遭っているのであまり持ちたくなかったんだけど、
ボストンバッグじゃカメラが不安だし、カメラバッグ別で持っていくのも荷物なので、仕方ない。
できるだけコンパクトで安っぽくないやつを探そうっと。


とりとめもなく、日記のようなものでした。
by babyleaf_6 | 2006-06-16 12:20 | 日常