人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

今日はドアラがいない

今日はドアラがいない_e0074253_1961860.jpg

えらい人のお客さん(中日ファン)に誘われて神宮にきました。
おじさんウケがいいのも困ったもんだ。
接待費で落ちるかな…(笑)

座ったとたんにホームラン!4-1で勝ってます。
奈良原と英智がスタメン。先発はカバちゃん佐藤です。がんばれ!

ちなみにドアラは二軍に帯同して四国に行ってますので今日はいません。





6-3で佐藤充完投勝利!
序盤は苦しみましたが、尻上がりに調子を上げてテンポよく9回を投げきりました。
アレックスが好返球でランナーをアウトにしたり、井端や奈良原の固い内野守備にも助けられ、
6安打6得点と効率のよい攻撃で(苦笑)連敗を免れましたよ。
福留離脱でヤクルトと当たるのはかなり心配だったのですが、とりあえずよかったよかった。

しかし英智はバントが苦手だね!(笑)
ピッチャー佐藤の方がじょうずにスクイズ決めてたよ~。
今日も森野が絶好調でした。いいねぇいいねぇ。
福留がいないとはいえ、スタメンの中で唯一の3割バッターが1番森野って、
それでよく首位にいるもんだよね。ピッチャー様々ですね。
そういえばヤクルトもよく打ってると思いきや、3割はラロッカだけなのね。


神宮の売店で「ドアラの耳」買ってしまいました。えへ。
家に帰ってつけてみたらなんだか付け心地がよくて、しばらくそのまま部屋をうろうろしてしまい、
鏡を見てびっくりしたりしてました。なにやってんでしょう30歳が凹


試合中、名古屋でラジオ観戦していた母と姉から続々とメールが入ったのですが、
ママメールがおかしくてニヤニヤしてしまいました。
3回にT.ウッズが2ランを打った直後には
「解説の関根さんが、ここはホームランだけは絶対いけませんって言ったばかりだったのよ。
そんな解説 母でもできる」とか、
ヤクルトのピッチャーが交代したときには
「今度でてきたナントカ弥太郎というピッチャー、ものすごく座高が高いらしいよ!」とか。
ガッツナイター情報をありがとう(笑)。

 
ヒーローインタビューはカバちゃんこと佐藤投手。声も話し方もさわやかでグーです。
おめでとう6勝目(&5試合連続完投勝利!)、めざせ高齢新人王!(笑)
by babyleaf_6 | 2006-06-28 19:06 | プロ野球も見るよ