人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ササ!(>_<)

ちょ、ちょっと待って、話が急すぎてついてゆけないよ。

ササがアルゼンチンのニューウェルズに移籍準備のため明日離日・・・
ついさっきトーチュウ見てびっくりしてネットにつないだら
もうこんなことになっていました。もうこれはほぼ決まりってこと?

1年足らずでいなくなっちゃうなんてちょっと気持ちの整理が。
でもなぁ、いまの東京じゃササの使い方難しいしなぁ。
ササを得点王にしてあげられるようなチームだったらすごく強いんだろうけど。
ササが輝ける場所があるなら、そっちでがんばってくれたほうがきっといいんだよね。


あの男前ガッツポーズが見られなくなるのはさみしいなぁ。
by babyleaf_6 | 2006-07-15 14:54 | サッカーその他