人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

癒しのひととき

さっき帰宅して、テレビをつけたら、すぽると!が明日のプロ野球オールスターの
番宣も兼ねて神宮球場からの生中継をやっていました。
阪神藤川、ロッテ今江、ヤクルト青木の3選手の後ろに12球団のマスコットがずらーり!
きゃあ、動くドアラをこんなに長い時間見られるなんて!
しかも三宅アナの後ろという絶好のポジションに陣取り、
ピース出したり後ろ向いてみたりやりたい放題でした。
ベイスターズのマスコット(ホッシーくんだっけ)の、かどっこをなでなでするドアラ、ラブ。

マーくんもカラスコもそれぞれ魅力的ですが、
やっぱりうちのドアラがいちばんかわいいなぁ。

残業疲れが癒されました。


ちなみに今日はフレッシュオールスターが東京ドームであったので、
マスコットは一足先に東京に集まっていたのでした。
こんなに集まって華やかなこと!
でもやっぱりうちのドアラがいちばんかわいい。
by babyleaf_6 | 2006-07-21 00:45 | プロ野球も見るよ