人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ノーヒットノーランと4連敗と

山本昌さんが41歳1か月でノーヒットノーランの最年長記録を更新しました☆
なんて素敵な「スーパーおっさん」(←ベンチで他の選手にこう呼ばれたらしい)。
若いもんが負けていられませんね。今日は健太がいまのところ5回無失点です。がんばれ!

トーチュウの裏一面には、高田総統に「びたーん」をされて固まるドアラが(笑)。
中日スポーツ本社にご一行が殴り込みをかけて、ドアラが立ちはだかるも
「モンスター軍団」の一員に洗脳されてしまったそうです。
わたし格闘技好きじゃないので、なにがなんだかさっぱりわからないのですが、
ドアラがかわいいから、ま、いっかー。

中スポのサイトに写真ありましたが、裏一面のとは違う写真でした。



一方東京は4連敗。きついですねー。
MXの皮をかぶったKBSの放送見ましたが、ワシくんのイエローは2枚とも「???」だったし、
ほんとに惜しいシュートもあったし、運がなかった、と思うしかないのかなぁ。
ナオを前半で下げたのは理解できなかった。
出来が悪かったというより方法を変えたかったなら、ハーフタイムに指示すればいいんじゃないのかな。
梶山も悪くなかったと思うんけど・・・どっちかというとユー太の方が・・・。
最後の10分くらいはテレビに向かって
「まじかよー京都に負ける気かよーかんべんしてよー」と文句言いながら見てました。
このあと強いとこと当たるんだからさー。去年みたいな上位いじめする雰囲気もないし。
平山頼みになるのかなぁ。モニの復活が待ち遠しすぎる。
ああもう、心配・・・。

あと、個人的にはハーフタイムに女の子が出てきてしゃべるあの中途半端なコーナーが
一番イラっときました(笑)。三田ちゃんを出せー!

鹿島戦は行きますよ。
京都相手とはいえPKでの1失点に抑えて、守備陣は落ち着いてきたのかなーと
(今ちゃんも復帰しましたし)思っているので、
あとは梶山より前の人たちがびしっと決めてくれれば!ジャーンのヘッドでもいいよ。
鹿島は怖い相手ですが、去年のアウェイ戦みたいに粘って粘っていい試合してくれるといいな。
鹿島まで行って、おいしいものだけで満足したりできませんから。
by babyleaf_6 | 2006-09-17 15:26 | プロ野球も見るよ