人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

雨のコルカタ AFCアジアユース準決勝

AFCアジアユース選手権準決勝を見てます。日韓戦。
雨のコルカタはピッチがスリッピーになっていて怪我が心配。
開始早々に先制されて、前半の終盤は日本が攻めてはいるんだけど決定機を外しすぎだよ〜。がんばれデカモリシ、がんばれ河原。新潟の河原ってえなりくんにちょっと似てるよね。

あ!追いついた!よくやった森島!
今日は寝落ちしないで最後まで応援したいと思います。


(追記)
ひとり退場になってから延長を乗り切って、PK戦へ・・・林くんが6人めを止めて決勝進出!
眠くなるどころじゃありませんでした。はぁ疲れた。
がんばったねー!みんなよくがんばったよ。みんなかっこよかったよ〜。
さ、2時間半ですが寝ます。眠れるかな。
by babyleaf_6 | 2006-11-10 02:31 | サッカーその他