人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「彼方の空を見据え 挑め夢のステージ」

福留孝介選手、2006年セ・リーグMVP受賞おめでとうございます!

WBCから始まった長いシーズンを通して(オールスターは怪我で辞退でしたが)頼もしい活躍ぶりでした。
最後の最後に日本シリーズでアレだったのは、来年またがんばっていただくとして、
一年間ほんとうにお疲れさまでした、ありがとう、と言いたいです。素晴らしい成績でした。
とりあえずは休養して、身体のメンテナンスをして、
今年果たせなかったただひとつの目標「日本一」を目指してまた来年、よろしくね。
「飛び出せ 全て捧げて 扉の向こうへ」

新人王は楚でした。やっぱり。
佐藤充は9月以降さっぱりでしたので、仕方ないと思います。
楚はいいプレイヤーですしね。日米野球で近くで見て、ああ、これはもっていかれるなーと思ってました(笑)。
でも今年の活躍はばっちり記録にも記憶にも残りましたから、
来年はシーズン通してローテーションの一角を担ってくれることを期待しています。

ああ、野球シーズンが終わっちゃったなぁ。
by babyleaf_6 | 2006-11-14 23:54 | プロ野球も見るよ