人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

年末っぽくなってきた

年間MOT投票はじまりました(365日FC東京ゴール裏!)

今年は迷わずルーカスに投票します。
ナオや今ちゃんや梶山など、他にもがんばった選手はいますが、1年を通して波がなく、長期離脱もなく、しかも18ゴールで得点ランキング4位!文句なしだと思います。
ベストゴールは第18節アウェイ千葉戦の1点目。あのゴールで「この試合、負けない!」と思ったんだよなぁ。

「ルーカスが今年も東京にいてくれてほんとによかった」と、今シーズン何回思ったことか。
こんなに働き者で結果も出してるのに、守備でもこき使うひどいチームですが(笑)、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。お歳暮でも贈りたいくらいの気持ちですよ。

「新人賞」があったら伊野波に投票したい。
「東京ひとりぐらし」的2006年流行語大賞は「きゅうん」ですから(笑)。


ちなみに年間MOT、2004年はモニ、2005年は今ちゃんでした。
守備的な選手が受賞している(みんなが投票している)ところが、東京っぽいなぁ。
今ちゃんの受賞インタビューは改めて読んでもやっぱり面白い。


J's Goalの速報でチェックしてた神戸×福岡の入れ替え戦第一戦はスコアレスドロー。うわー、応援する方はしんどいだろうなぁ。
今夜はアジア大会北朝鮮戦もありますよ!今日も夜更かしかぁ。始まるまで仮眠しようかな・・・。
by babyleaf_6 | 2006-12-06 21:11 | FC東京2006