人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ポー?

やってしまった。またやってしまったよ。

「○○部長、日本橋支店の△△カカリポーからお電話です」

さわやかな大声で言いまつがい。
係長って言いたかったのに、なんで「ポー」?
隣の課長(←「ベストセラーかよ!」の人)が嬉しそうに、「カポーっていうのもかわいいよね」とか言ってました。
かわいくないよ!

電話に出た部長さんの肩が震えていました…申し訳ありませんでした…。


大きい会議でマイク持って進行してて、専務の挨拶のところで
「それではシェンム」
とやってしまった消し去りたい過去まで持ち出されて、フロア中の人たちに笑っていただきました。


あのー 今日はもう家に帰ってもいいですか。
by babyleaf_6 | 2006-12-12 12:01 | 日常