人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

明日から石垣島キャンプ

今年は両親は行かないそうですよ。

平山にゲキ!社長が球拾い志願(スポニチ)

椿原社長が、石垣島合宿のシュート練習で球拾いする、と宣言したのだそうな。
枠を外すと社長を走り回らせることになって査定にも響きかねない(笑)ので、選手にも緊張感が出ていいのでは、という記事です。
シュート練習ってFW以外の選手もしますよね。平山より、規郎の方がやばいのでは…。

記事の最後の
「僕は茂みに入ったボールを見つけるのが得意」
っていう社長のコメントが、なんかじわじわとおかしい。どういう流れでそんなコメントが出たんだ。
オフィシャルに「椿原社長の練習中の負傷について」とかいうニュースが載らないことを祈ります。64歳、お体おだいじに。


最新の浄くんブログに載っている写真の、今ちゃんがカワイイよー。
(24歳のお誕生日おめでとうございます)
福西加入についてのコメントもありました。磐田完全制覇Vゴールなんてことがあったのか。まったくサッカーに興味がなかったころのお話だなぁ。
磐田サポさんのブログでも「金沢→福西ホットライン復活か」みたいなことが書いてあったし、浄くんは全体練習に合流して開幕スタメンを狙っているようだし、たのしみたのしみ。
モニが5月まで離脱ということなので(なんか半年くらいまともなモニを見てないような…)、4バックの安定を図るためにも、浄くんにはぜひ開幕に間に合っていただきたいです。エバウドさんの相方は伊野波か、フジさんか、はたまた八田か?


リーグ戦の日程発表はいよいよ今日ですね。手帳を広げて待ってます。
by babyleaf_6 | 2007-01-25 12:58 | サッカーその他