人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

いいなあ、いいなあ。

中日ドラゴンズとのタイアップのお知らせ(グランパス公式)
今年も行きます!!!(中日ドラゴンズ公式ブログ)

>試合前に名古屋グランパスエイトマスコット「グランパスファミリー」と
>中日ドラゴンズマスコット「ドアラ」・「パオロン」・「シャオロン」による
>ダンスパフォーマンスを開催。
>ハーフタイムには「グランパスJr.」と「ドアラ」によるPK対決を行います。


いいなあ、いいなあ。
10月21日にもドアラ来てくれないかなぁ。
石黒広報にお願いしてみようかなぁ。(←そのぐらいの決定権ありそうだし)

プロ野球はオープン戦が始まってますね。
スポーツニュースは、中日といえば中村ノリの話題ばかりでつまんない。400万円で契約するぐらいならオリックスと揉めなきゃよかったのに。いや、うちに来たからには活躍してもらわなきゃとは思うんだけど…。健太や中田の仕上がりはどうなんだとか、堂上弟の調子とか、他にも知りたいこといっぱいあるのに、ノリばっかりなんだもん。(その辺は個人的にトーチュウと広報ブログで補完してますが)
まあ、東京も平山ネタばかりですけどね(苦笑)。

野球、今年は去年よりたくさん観るつもりです。
神宮、横浜、東京ドームに2回ずつぐらいは行けたらいいなー。
by babyleaf_6 | 2007-03-06 18:47 | プロ野球も見るよ