人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ハットトリック達成☆

中日ドラゴンズ、開幕2カード連続勝ち越し!
今季は遅咲きかと思っていたタイロンが、昨日開花宣言したと思ったら今日には突然満開に。そしてハットトリック達成(笑)。3本めのときは笑いが出てしまいましたよ。ほんとによかったタイロンが味方選手で。
そして岩瀬が115セーブ達成で、郭源治さんが持つ球団最多セーブ記録に並びました。

きゃっきゃっきゃ。
いいんじゃないのいいんじゃないの。
今年こそ日本一ですよ。


気が早すぎるとは、自分でもわかってるんですけどね。あは。
by babyleaf_6 | 2007-04-05 23:45 | プロ野球も見るよ