人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

サッカー欠乏症

いろいろあって更新できずにいました。体調不良ではありませんのでご心配なさいませんよう。

あれだなー!たぶん、4月に2回しかサッカー観られなかったから、調子でないんだな。横浜FC戦も、サテライト山形戦も観たかった~。やっぱ神戸行っちゃおうかな。もう新幹線が取れないか。

5月はがんばりますよ。全出席の予定ですよ。
しかしなんだこのスケジュールは。4連戦がぜんぶ中2日、U-22香港戦を挟んで、また3連戦が中2日で。観戦するだけでも大変だ(笑)。いや、わたしはがんばるけど選手の皆さんがね。フジさんとか、サリさんとか、そろそろお休み欲しいんじゃないかしらね。ね。モニもすぐにフル回転は無理でしょうから、フジさんと一回おきくらいだとちょうどいいんですけどね。ね。

「多摩川クラシコ」ももうすぐです。
わたしは多摩川沿いに住んでいるのですが、特に地元では盛り上がりもなくさみしい感じ。東横線の駅にポスター貼るとか、もうちょっと東京と川崎の境目あたりで盛り上げてくれると嬉しいんだけどな。多摩川にかかる橋を、県境でチームカラーに塗り分けるぐらいになったらすごいよね(笑)。

あーあ、はやくサッカー観たいなぁ。
by babyleaf_6 | 2007-04-24 19:23 | FC東京2007