人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ざざ降り 第10節 川崎フロンターレ戦

ざざ降り 第10節 川崎フロンターレ戦_e0074253_15413331.jpg

第11回多摩川クラシコは雨になりました。
必勝祈願した成果がありますように。
モニ、ユー太、頼んだよ〜。

右下にはえらく楽しそうな控えチームの鳥かご。

(帰宅後追記)
前向きが信条のわたしですが、5失点は凹むわぁ。中日も負けたし。
うーん、実力の差を見せつけられました。川崎はモチベーションも高かったし、速いしうまいし高いし強い。むう、書いてるだけでまた凹むな。
東京の選手たちはさ、「どうやって点を取る」「先制されたらどうする」「誰がボール持ったら誰が走り込んで誰がフォローする」とか、具体的に理解して練習して、本番に臨んでいるのかな。「気持ちを切り替える」とか「絶対に負けられない」とか言うけど、それを具現化するためのステップを日々の練習レベルまで落とし込んでいるのかしらね。あの状態のモニより伊野波はコンディションよくないのか?シュート練習で一番わくわくさせてくれてたのはノブさんだったし、チョペさんがベンチスタートの意味もよくわからない。わたしはヒロミさん好きだし、監督替えろとかは思わないけど、ここんとこの采配にはどうも疑問符がつくんだよなぁ。
連休最終日がこんなで残念。中日も負けるし。どちらさんも、次は勝ってね。
ユー太の怪我が心配だ・・・。

等々力に行かれたみなさま、風邪ひかれませんようお気をつけて。
by babyleaf_6 | 2007-05-06 15:41 | FC東京2007