人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マリノス戦追記

個人的なことを書きますと、7月は仕事が繁忙期で、7日も休日出勤でしかも立ちっぱなしだったりして、かなり疲れてたんですよね。8日は午前中オケの練習行って、家帰ったらもう限界だーと思ってちょっと寝て、起きたときも「明日からも仕事忙しいし、三ツ沢やめとこうかな」って、このわたしが!(笑)ちょっと考えたくらい。
ですけど、行って、規郎のゴールや長友のでんぐり返し見たら(モニの投げキッスは除外する)すんごい元気になっちゃいました。三ツ沢上町の駅まで歩いて、横浜駅のながーい連絡通路を歩いてもぜんぜんへっちゃらなくらい。
今週も元気に早起きして毎日早出・残業がんばれています。
うーん、勝ってくれて(いろんな意味で)ほんとによかった。

エルゴラッソのこの試合の戦評はなんだか偏ってましたね。あの記者さんがマリノス寄りなんだとしても、梶山5.0ってありえないでしょう。福西も。土肥ちゃんなんて「相手が拙攻だった」で5.5って…。電車の中でエルゴラ丸めちゃいそうになりましたよ。

梶山はいつもの1.5倍くねって、いつもの1.5倍走ってました。伊野波☆きゅうんが「魂は置いて」行っちゃったのかと(笑)。

規郎はすごいねー。このままハノイに行ってもゴールしちゃいそうだよ(笑)。隼磨と接触してから肩を気にしてましたが、大丈夫だったかな。

福西さんは1試合に1回は「おぬしもワルよのぅ」と言いたくなるような見せ場を作りますね。河合退場の立役者。第2戦に河合がいないのは大きいですよ。
真ん中でタメてDFを引きつけておいてフリーの規郎にラストパス、お見事です。

モニは、なんとか完封できたのでこのままいい波に乗って欲しいです。大島にヘディングで競り負け続けてたのが不満ですが。

リチェは攻守に貢献。よく走るね!いいこいいこ。主審が松尾さんでちょっと心配でしたが、プレーもクリーンでした。

サリさんはもう、素晴らしい。今ちゃんかと思うような積極的な攻撃参加も見られたし、ボレーも枠に行ってました。ゴールは時間の問題だな、うん。

長友Jデビュー。動き出しの速さはU-22で見たとおりでした。戻ってくる足も速いし、あやうくFKが直接入りそうになるし、選手たちにもかわいがられてるっぽいし(間違いなく浄くんがいじりたくなるキャラである)、もうはやく東京に決めちゃえ(笑)。

出番のなかった池上くんと赤嶺は、言われるのも飽きてるだろうけど次がんばれ。ふたりの活躍を期待して、楽しみに待ってるからねー。


今ちゃんと伊野波不在で完封勝ちとはうまくいきすぎな気もしますが、勝って兜の緒を締めるのはヒロミさんと選手たちに任せて、今週中は浮かれていたいです。でんぐり返ってわーい。


第2戦には残念ながら行けないので、期待を込めてメトカラさん作のバナーを貼っておきます。
マリノス戦追記_e0074253_204873.gif


さ、しごとしごと。
by babyleaf_6 | 2007-07-10 20:55 | FC東京2007