人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

悪い予感は当たるもの 第19節 大分トリニ−タ戦

久しぶりの味スタに暑い中駆けつけて、さあリーグ戦が始まるぞーと思っていたら、ピッチがぼろぼろでかなりがっかりしたんだよなぁ。そういえば今季の東京は味スタで滑りまくって、ぜんぜん勝てないんだったなぁって。

今日は1トップのルーカスが調子悪くて、深谷の厳しいマークにあってもまったくファウル取ってもらえずイライラしてたし、後半はじめから平山に替えたらどうだったのかなー。今ちゃんと伊野波のポジションチェンジはもっと早くしてもよかったんじゃないかなー。赤嶺をスタメンで使ってあげて欲しいなー。やっぱり中断前となにも変わってないのかなー。モニはじめDFラインは悪くなかったし、修正すべきところはわかっているのかなー。期待しすぎるからがっかりするんだってオシムおじいちゃまに言われちゃうかなー。なー。なー。

ということで、今日のよかったことは
悪い予感は当たるもの 第19節 大分トリニ−タ戦_e0074253_15522211.jpg

深大寺のおそばが美味しかったことと、
悪い予感は当たるもの 第19節 大分トリニ−タ戦_e0074253_15532528.jpg

戸越の銀ちゃん(右)が予想以上にかわいかったこと。(ねえさんからいただいた写真を流用させていただきましたー)
あとは堂上お兄ちゃんのプロ2号サヨナラHRで中日がジャイアンツさんに勝ったことくらいかな。名電は負けちゃって残念ですが。

ヒロミさんの本も味スタで買ったけど、しばらくは読む気にならないな・・・。
by babyleaf_6 | 2007-08-12 15:59 | FC東京2007