人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

秋の小平

12月の繁忙期の前に、有休消化中です。昨日は美容院行ったり買いものしたり国立行ったり。今日はうっかり平日仕様の目覚ましを鳴らしてしまい、窓を開けたらいい天気だったので、思い立って小平に行ってきました。
秋の小平_e0074253_18544161.jpg

CKを蹴るコザと、ボールの行方を気にする福西さん。
秋の小平_e0074253_18552640.jpg

セットプレーの練習を繰り返ししてました。
ヒロミさん「コザ、もう一本右足な」
コザワくん「はいっ」
ヒロミさん「いくぞー!(ピーッ)」
というシーンです。

フルコートを使った11対11では、スタメンと思われるビブスなし組には八田・ガミちゃん・梶山・ユー太が入ってました。平山はサブ組。ナオはスタメン組で調子よさそうにしてたので、偏頭痛はもう大丈夫なのかしら。ひっきりなしにシオちゃんの大声が飛んでました。
サリさん、エバウド、規郎が別メニューでした。(ちょっと訂正。規郎は11対11に交代で入ったりもしてたので、別メニューというわけではなかったようです。サリさんもかな?確認できませんでした)昨日がんばった伊野波も軽めのリカバリーメニューだけで早めに上がり。福西さんは外周をゆっくりめにランニングしたり、トレーナーとリフティングでのパス交換をしたり。土肥ちゃんもずいぶん長いこと走ってました。「ぜんぜん痛くないっす」と言ってるのが聞こえたよ。

全体練習後が長かった(笑)。あったかい格好して行ってよかったです。
まず、平山リチェ森村コザ規郎が、ゴールマウスに権ちゃんを立たせ、ノブさんにクロスを上げてもらってのシュート練習。フジさんとナオ・モニは3人でなにやらお話。今ちゃんも長澤コーチとずいぶん長い間お話してました。なんの話か気になる・・・。
土肥ちゃんは黙々とランニング。
八田とガミちゃんはロングフィードの練習。
ユー太は左膝をアイシングしながらファンサ。

少し経ってまた見ると、今ちゃんは八田や吉本(たぶん)、文丈コーチ、そしてヒロミさんと鳥かごしてました。楽しそうだったなー。ヒロミさんが若いもん相手に「ハンドぉ!」とか言ってムキになってました。
平山はシュート練習のあと、トレーナーと外周をジョギングしたり、腹筋やったりしてました。
森村とガミちゃんは、阿部くん権ちゃんを相手にまだ居残りシュート練習中・・・って、ノブさんもいる!ノブさん、練習しすぎ!(笑)

13時を過ぎてやっと引き上げてきたヒロミさんに、西部さんのヒロミ本にサインをいただきました。丁寧に、「FC東京 原博実 2007.11.22」と書いてくださいました。
「お正月まで一所懸命応援するので、がんばってください」と言ったら、「そうねー、うん、一所懸命がんばりますよ。ありがとう」と。
秋の小平_e0074253_185798.jpg

ガミちゃん、森村、八田あたりがほんとに熱心に居残り練習をしていたのが印象的でした。徹さんやフミさんがやってきた「仕事」が、結実しようとしています。
あさっての大宮戦が楽しみだ。
by babyleaf_6 | 2007-11-22 19:29 | FC東京2007