人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

おとなげない二人

昼休み、課長(浦和ファン)との会話。


課長「今週末、なんかあるんだって?」

「なんかって、天皇杯ですけど」

課長「あー、そっか、いやうちはもうCWCだからさ、天皇杯は眼中にないから」

「そうですか…(素直に負けたって言おうよ…)

課長「鳥栖とやるんでしょ?弱いとこと当たるときは気をつけたほうがいいよ~」

「そういうの反面教師って言うんですよね、ありがとうございます。でも、うちは鳥栖を『弱い』と言うほど強くないですからーあははー(「弱い」とか言ってるから愛媛と横浜FCに連敗するんじゃ)

課長「そうかぁ、がんばってね、うちはミラン相手にがんばるよ。達也取られちゃわないように気をつけないとなあ」

「…今からミランとか言ってると”弱い”セパハンかワイタケレに負けちゃいますよ♪」

課長「……」


若葉さんの勝ち!今ちゃんを渡してなるものか。
(我ながら、いい年してこの負けず嫌いもどうにかならんかと思う今日この頃ですが)

このあと変な仕事を頼まれませんように。
by babyleaf_6 | 2007-12-07 13:07 | 日常