人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

FootNikで天皇杯 五回戦 サガン鳥栖戦

天皇杯鳥栖戦、大崎のFootNikでBS観戦してきました。前の時間の貸切パーティーの人たちが全然帰ってくれず、東京っぽい人も見当たらないので「こりゃ負けたか」とドキドキしましたよ(笑)。
FootNikで天皇杯 五回戦 サガン鳥栖戦_e0074253_21323195.jpg

昼間は一心不乱に部屋の大掃除をして試合の時間をやり過ごし、携帯もテレビも見ないようにして大崎へ。ちょっと早めに着いたら外国人の団体が貸切パーティーをしていて、19時過ぎて扉が空いても二次会みたいになっていたので、まるで本場イングランドのパブみたいでした。行ったことないけど(笑)。

音声がないし、画面は大きいけど遠いので背番号もよく見えず、最後にガミちゃんが入ったときにはどういうポジションになってるのかよくわからないぐらいでしたが、終始ハラハラし通しでした。1点め取られてから焦らずすぐに追いつけたので、選手はそこで落ち着いた感じかな。梶山のシュートは素晴らしかったですね。久しぶりにああいうの見た(>_<)思わず、近くに座っていた数少ないご同輩に握手を求めてしまった(笑)。
平山も、ヒロミさんにカツを入れられたのかしゃきっとしてたじゃないですか。いや、しゃきっと、は言いすぎか。ちゃんとこぼれに詰めてて偉かった。ナオのゴールは次の試合に持ち越しかしらね。

ディフェンス陣がちょっと不安だったかな〜。次の相手は来週の広島×磐田の勝者だけど、どっちもやだなぁ。特に広島は。取られる以上に取れればいいんだけど・・・。浄くんが戻ればもう少しましかな。規郎は、SBとしてはいい形の攻撃参加が何回かあったけどね。あと、やっぱりキック力があるから最終ラインから一発でノブさん狙ったりできていいよね。ノブさんは素晴らしかったです。
他会場では、HONDA FCが名古屋を相手に下克上、愛媛が横浜FCに勝って、JFLとJ2からそれぞれ1チームが勝ち残り。あとのJ1同士はまあ順当かな。
エコパになら行けそうなので、なんとか次も勝って欲しいです。次の熊本まで2週間あるし、土肥ちゃんが復帰できるといいな。
by babyleaf_6 | 2007-12-08 21:32 | FC東京2007