人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコカップ、2008!

って去年も書いたな同じタイトルで。

2008年ヤマザキナビスコカップの日程と予選リーグのグループ分けが発表されました。
【2008Jリーグヤマザキナビスコカップ】大会方式および試合方式について(Jリーグ公式サイト)

【予選リーグ日程】
第1節 3月20日(木・祝)
第2節 3月23日(日)
第3節 4月16日(水)
第4節 5月25日(日)
第5節 5月31日(土)
第6節 6月 8日(日)

【予選グループ】
Aグループ 浦和/名古屋/京都/神戸
Bグループ FC東京/東京V/清水/磐田
Cグループ 札幌/千葉/柏/川崎
Dグループ 大宮/横浜FM/新潟/大分

各グループそれぞれ1位の4チームと、グループ2位から上位2チーム、それに鹿島とガンバが決勝トーナメントを戦います。決勝は11月1日(土)の予定。


ほーーーー。
東京静岡静岡なBグループですよ。また磐田かー。
対戦相手はともかく、ナビスコ予選は連戦になるので移動距離が短いのはいいですね。第3節だけが平日開催なので、ここで東京ダービー&静岡ダービーにならないかしら。そのほうがお客さん入るんじゃない?(自分勝手?)
Aグループはまんべんなくどこも遠方で大変そう。Cグループは札幌VS関東なのね。あ、ここも千葉ダービーが。札幌には近場のアウェイってものがないんだな…大変そう…(大分もか)。Dグループは激戦になりそうな予感。

来年は東京ダービーが復活と思ったらいきなり34試合かー。ドキドキしてきた。(←いくらなんでも早すぎ)
by babyleaf_6 | 2007-12-18 18:56 | FC東京2007