人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

来年も!

今ちゃんが、来年も「わたしの今ちゃん」でいてくれるらしい。

すいません、突っ込まないでください。うれしいんだもの。
スポーツ新聞によれば、城福さんの説得が大きかったようです。まずは大仕事をしてくれましたね。
今ちゃんが浦和もガンバも断るような来季の構想って、どんなのなんだろう・・・知りたいなぁ。ファンにもちょっと教えてくれたら、SOCIOも増えるかもしれないのにね(笑)。

まだまだ出入りはありそうですが、とりあえずは安心しました。
今季は泣いている今ちゃんばかりが印象に残っています。来年は笑顔で、あの強気の(ちょっとぶっちゃけすぎの)ヒーローインタビューをたくさん聞きたいですよ!


今日から実家です。とりあえず、年賀状を完成させなくては。
by babyleaf_6 | 2007-12-30 11:37 | FC東京2007