人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

7000部じゃ足りないとは言ったけど

ドアラの本 『ドアラのひみつ』の初版数の連絡がきました!

なんと なんと 7万部です!!!!
(ドラゴンズ公式ブログ)

まさか10倍になっちゃうとは(笑)。
ドアラ先生、だいじょうぶでしょうか。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラ / PHP研究所
ISBN : 4569698239


初回特典としてドアラ先生のシールがついてくるそうですよ。じゃんじゃん予約しましょう♪

しかしほんとにすごいことになってきたな・・・7万部・・・。

(2月25日追記)
ついに書店に並びました、ドアラ先生初の著書「ドアラのひみつ」!
記念すべきトーチュウ一面ジャックとともに、記念撮影♪
7000部じゃ足りないとは言ったけど_e0074253_23461083.jpg

森野のインタビューがおかしかった。
『たまに、こっちが真剣に野球やってるときなんかに、アイツがあのナメくさった顔で歩いているわけですよ(笑)。(中略)そんなときは、”オマエその顔いい加減にしろ”って思います』
や、やっぱりそうよね。勝っても負けてもあの顔だもんなー。でも、マスコットってそんなもんよ、森野さん。

(2月29日追記)
ドアラのひみつ   『5万部増刷』  決定しました!!!!!!
シールはつかないそうですのでご注意ください(^-^)

> ドアラ は 本当に  どこに行くのでしょう。
> 私には もう さっぱり わかりません(苦笑)
(広報ブログより)
by babyleaf_6 | 2008-02-15 00:51 | プロ野球も見るよ