人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ヴェルディだけには負けられない 第327回とと

エルゴラッソの土肥さんインタビューにがっかりしている若葉のとと予想です。
水曜の前編だけにして、今日のは読まなきゃよかった。もっと超然と、前だけ見てて欲しいというかなんというか、一言で言うと「女々しい男は嫌いよ」ということです。
あ、「東京書簡」にはがっつりテンションあげられました。後藤さん気合い入ってますね。

札幌×磐田 2
横浜FM×柏 1
清水×名古屋 2
千葉×大宮 1
ヴェルディ×東京 2 2です。2だったら2。
大分×川崎 2
京都×神戸 2
浦和×鹿島 2
G大阪×新潟 1
鳥栖×草津 1
水戸×熊本 0
湘南×甲府 1
広島×C大阪 1

SOCIO4年生のわたしにとっては3回目の東京ダービーです。年季は足りないかもしれませんが、ヴェルディに負けたくないという気持ちは理屈じゃないんです。ササのゴールが決まった瞬間のあの体中の鳥肌が立つような感覚を、また味わいたい。
誰が決めてもいい、どんな点の取り方でも構いません。欲しいのは勝利のみ。
by babyleaf_6 | 2008-04-11 23:05 | とと