人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

くやしいいい

くやしいいい_e0074253_21181050.jpg

写真のころはきれいな夕焼けだったのになぁ…

このチームを国立競技場で観るのも最後かと思って来たのに、後半開始と同時に雷雨で、雨具はないし電車止まりそうだし、観戦を断念しました。
サッカーを90分観ないで帰るなんて始めてだよ、しかもこんな素敵な試合で!

地下鉄はワンセグも映らないし、早く帰ってビデオで後半観よっと…電車が途中で止まらなければ…

(無事に帰宅できました)
あの時点で決断したのはギリギリのタイミングだったようです。バックアウェイ寄りカテ3(上層スタンド)から1階に下りて来たらコンコースのモニター前にすごい人だかりができててなかなか進めないし、子どももいっぱいいる中でタバコ吸ってる馬鹿者はいるし、収集つかなくなってた。将棋倒しにでもなったらあぶないなと思ったよ。
千駄ヶ谷門のスロープをパンプスで駆け下りるのはつらかったな(泣)。で、最寄り駅から自宅まで走って1分で滝に打たれたみたいになりました(笑)。どっちみち全部洗濯だ。
わたしより一足先に国立を出たねえさんは無事に帰宅できたようでよかった。国立に置いてきたメガネ男子は寒さに震えながらびしょ濡れで帰宅したようで。どちらさんも風邪ひかないようにね。

試合は0−1でアルゼンチンリードのまま雷雨で試合中止。長友見たかったなぁ。
ガチの試合ではないとはいえ、日本対アルゼンチンを国立で見られるなんて貴重な機会だったのに。悪天候には勝てません。あああ、しかしもったいなかった。くやしいな。
アルゼンチンは、(世界最高峰に向かってこんなこと言うのもどうかと思いますが)「蹴る」「止める」という基本的な動作がとても上手いですよね。長いパスもぴったり合うし。リケルメの出すパスにはため息が出ちゃいました。あれにメッシが入ったら、そりゃもう優勝するでしょう(笑)。

ひたちなか行きのパッキングは順調に進んでいます。翼のゲート前で荷物チェックするって言うので、宿に荷物送っちゃうことにしました。そしたら重さとか気にしなくて済むしね。
クラブオリンピア戦には残業さえなければ行っちゃいそうです。よっしゃ明日もがんばって仕事しよ。
by babyleaf_6 | 2008-07-29 21:18 | サッカー日本代表