人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

無駄にぜいたく

11月1日は両親の結婚記念日。今年は他のお祝い事も重なったので、「ZED」のチケットをプレゼントしました。お土産に「黒松」をご所望だったので、東十条まで出かけて大量のどらやきを購入し(笑)、お台場のホテルで合流。夜は兄夫婦も交えて食事してきました。ワインもイタリアンもおいしかった。
無駄にぜいたくなホテルで、無駄にぜいたくなお風呂のテレビで「大分ナビスコ杯優勝」のニュースを見て、無駄にぜいたくなふかふかベッドで朝までぐっすり。朝ご飯の和定食がまた無駄にぜいたくだったなぁ。
無駄にぜいたく_e0074253_1093370.jpg

2日ともいい天気でしたね。
上野の鈴本演芸場で落語見て、東京駅までお見送りして、任務完了。東京の休日を満喫してもらえたようで、なによりでした。

そういえば兄夫婦は先日の鹿島戦をテレビで見ていたらしく、東京の試合に興味津々のようでした。ホーム最終戦連れていっちゃうぞー!
by babyleaf_6 | 2008-11-03 22:04 | 日常